FX取引の手数料

FXを始めるにあたって、新規開設口座に関しては最近の人気の後押しもあり、特に高い開設料金を徴収すると言う事はありません。ですが、FX取引にはどうしても株取引と同じように、証券取引手数料やデイトレード手数料が発生します。手数料は、FXを取扱っている企業を見て頂ければ分かるのですが、だいたい無料〜1,000円ほどです。取引手数料無料のところは、FXCMジャパンです。次に業界最安値の手数料は、三井物産フューチャーズです。どちらも、FX取扱い企業としては有名な企業で、しかも、FXCMジャパンは、企業の人気2年連続1位と大人気な会社なので、とにかく安くそして気楽に取引を楽しみたい方には丁度良いでしょう。他に、覚えておいて欲しい手数料としましては、税金ですね。最初は、小さな投資金だから他所得を含めなければ税金は0円です。ですが、最終的には連続して取引をする事を目指すのであれば、差益(FX取引での稼ぎに対する貰い手側の利益分)が20万円を超えると15%以上の税金がかかると言うことだけは、念頭に置いてください。また、FX取引は、どこの国のお金に置き換えるかも大切ですので、その点も手数料の調査と同時に行っておくと、証券会社を決めてからスムーズに取引が開始できるでしょう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。